age

いわゆるコロナ脳の有名人が
新年から40度の発熱で大騒ぎ
いい気なもんだぜ

騒ぐ前に休もう。。
が、同じ状態でも休めなかった人間もいる

休みを主張しても

それさえ許されなかった人間だっている。
元を正せば「コロナコワイ」で
騒ぎすぎたカラなんだよ

結果どうなるか分かりますか?
それが永久に分からないんだろうな

自身はこの程度で医療負担はかけたくない
しかしあの状態で『一人では』
絶対に出来ない仕事ってあるんだよ
こんな単純ことも分からなくなる
パニックごっこ、えんがちょごっこが
起きてしまうとね。

他のことで文句言うとんのとはちゃう

こればっかは
もう自分だけの力でどうにもならん
苦痛から逃れることさえ出来ん
センモンカの罪はデカイが
マスコミといつまでもその愚かさに気づかぬ
セケンにも苛立ち、
いやゼツボーを感じるよ

 

だからサタンは今年

完全に成敗されるのだろう
次はウイルスになりたいな


人類の46億分の1じゃなくって
人体の380兆分の1


いや調和の取れたエクセレントな世界やから
きっと380兆17個だな、

これは380兆以上最初の素数。
 

380兆17分の1
この方がでしゃばらず
自然に『進化』を促せるし
よほどエレガントだわさ。
 

マッドサイエンティストにゃ分かるめぇ。