周りと比べてとことんズレてる、昔から浮いてしまってるチーン

 こんなん書いたら袋だたきに遭うかも知れませんが、西のDT、東のTNSってあんまり好きじゃなくって、積極的にチャンネルを合わせたことは殆どない。これは彼らが同世代だって事も大いに影響している。私が面白い思った級友のタイプと何か違う。

 

 また安部譲二さんの例えを持ち出すけど、ある芸人さん達をみて「少年院でも見かけなかった人相の面々がお笑いをやっていて仰天した」って趣旨のことを書かれていたが、この方が私にはシックリくる。こんなん思うこと自体Mっちゃんに言わせりゃ「笑いのセンスがない」のだろうアセアセ

 

 で、一応最後っ屁。「ガースーです」ってムカつくだけなんですけど。決してDTをおとしめたとか、軽薄だKYだという怒りではなく、元ネタ自体、端からクスリとも笑えないのですが!