首相、道知事マネた?左差し

 

何か、政策盗作疑惑が持ち上がってるね 

ボク、前々から思ってたんだけど、首相の顔って マネマネに似ていない? 

     

マネマネ:ドラクエ4に初登場。モシャスを唱えて、こちら側のパーティの誰かに変身する。

マネ スンゾー だね 

良い政策はマネマネでも全く構わないんだよ。ただ唐突だったのに加え、首相の説明も下手だったよね 

 

       

 

         

 

       

東京スラリンピックも怪しくなってきたね 

思えばこれも幕開けは盗作騒ぎだったよね 

 

ってな訳で今宵は、PLASTICSで COPYだよ 

 

 

4/13  マネスンゾー 第二弾

 

アベノコラボ大失敗でござるの巻

小池都知事とヒカキンのコラボに触発されたんだろうね。

非常に分かりやすいお方です。

贅沢は敵だとばかり、真っ先に切り捨てておいて、無許可でアッサリ便乗。

音楽家の知恵を絞ったアイデアに、土足で踏み込むとは。