2020年初走行!!! | フェニックス

フェニックス

    ~車輪屋日記~

 

昨年は雨に泣かされた走行会でしたが・・・

 

 

2020年1発目の走行会は快晴になりましたぁ爆  笑チョキ

 

 

みんな気持ちよく走ることができましたキラキラ

 

 

 

フェニックス宝くじ号のフェンダーがヤンキーwww

お兄さん写真撮影ありがとうございました!

 

それはまた後日UPしますニコニコ

 

 

今年もみんなで楽しく走れる1年になればいいなぁ~OK

 

 

帰りのフェリーで同じ格好で眠る。。。( ´∀` )

 

みなさん早朝からお疲れさまでしたグッ