うれしいお届け物 | フェニックス

フェニックス

    ~車輪屋日記~

 

ショールームに飾ってある梅が咲いたよニコニコキラキラ

 

 

かわいくってホッコリしますピンクハート

 

 

 

 

実はホッコリな出来事がもう一つあって。

 

 

新年早々。

他県(関東方面)ナンバーの車が入ってきて。

 

「気が付いたらナットが1本なくってアセアセアセアセ

と、お困りの様子。

あいにく在庫もなく。

お正月休み中ということで、ほかに営業しているお店もなく。

 

自走で帰らなければならないということだったので、

店にあったナットを1本お貸しした出来事があったんです。

 

 

昨日、そのナットが宅配便で届きました!

おいしそうなオヤツとお手紙も同封されていましたニコニコ

 

ちょっと人助けをしただけ。

なのに、こんなに感謝してもらえて。

 

とてもうれしくなりました。

こんな気持ちにさせてもらって、こちらこそありがとうです。

おかげで今年はいい一年になりそうです流れ星