安値を更新したらショート?誤認してない?(りぴ~と) | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

こんにちは、FOXです。

 

 

 

さて今日は、

私が以前勘違いしていた事をお話しますね。

 

 

 

安値更新したらショート?

安値を更新した所って、安すぎる所なんですよ。

以前はその認識が甘くて安すぎる所でショートしてたんよ。

 

 

 

 

この時の私の考えは

 

安値Aを抜けたのでショート・・・・

しかしやっていたのは

ビックリマークWARNING安値Bの”延長を狙った”ショートエントリーWARNINGビックリマーク

WARNINGこれが、すぐ戻ってくるのよWARNINGガーンガーンガーン

下手すると、抜け失敗だったり

波のサイズ変えに大きく戻したりと・・・・

(背景の話は・・・今日は忘れる口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

安全なエントリーをしたければ

合格安値Bを”更新しようとする動き”を狙った

エントリーをした方が良い。合格爆笑爆笑爆笑クラッカー

 

 

 

さらに、

背景次第では

Bを抜く動きが大きくなれば、たくさんの利益が見込めますよん音譜

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

下のFOXを指先で突っついて応援お願いします。

やじるしやじるしやじるしぽちぽちぽちぽちぽち


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは