サインがいろいろ出ているようですね | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

はなぶさです。

 

 

 

うわ~気付けば10日以上もブログを放置していました笑い泣き

ゴメンナサイ・・・。

ちょっとバタバタしておりました。

 

 

 

・・・いや皆様には正直に申し上げましょう・・・。

ネットゲームにはまり完全な

ゲーム廃人

になっておりましたゲロー

 

 

 

 

 

ゲーム廃人と化した以外もお出かけ続きだったのでチャートもしばらく開いていなかったり。

過去チャートを見たときに「ここエントリーできたなー」と思うところもありました。

 

 

説明を省いて簡潔に

 

 

 

 

 

 

現在の話をしましょう。

週足とか4時間足の話、興味あります?

 

 

興味ある方はこのまま続きをどうぞ。

興味ない方はブログランキングのポチだけしてから離脱してねwww

 

 

次の写真3枚は上が4時間足、下が週足チャートです。

 

 

 

EURUSD

 

 

4時間を見ると頭が重そうです。

週足を見るとバランスはいまいちなものの、反応しているところが分かりますね。

 

 

 

USDJPY

 

4時間チャートできれいな三尊候補のラインまで上がってきていますよ。

後は1時間や15分でエントリーパターンができればボーナスタイム到来かも♪

しかし週足の下支えも気になるので、三尊作らず行ってしまうこともありそうですね。

 

 

 

 

EURJPY

 

こちらは4時間足サポレジ転換候補がいいところに御座います。

しかしこちらも週足の下支えがあるから上昇の勢いがあるかもしれませんね。

一旦は4時間を背景にチャンスがあればショートを狙っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ