成功エントリーと損切りエントリー | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

はなぶさです。

 

 

今年の冬は編み物をたくさんしました。

今はYoutubeなど動画サイトに「編み物の仕方」など親切な動画がたくさんアップされているので手軽に始められるのがいいですね。

 

 

毛糸玉は斉藤さん黒猫が遊ぶのにちょうどいいサイズ、糸はじゃれつくのにちょうどいいおもちゃ。

わたしの膝の上にわざとらしく乗ってきて、編み物を邪魔します。

人間の邪魔をするのはネコの大切なお仕事ですからwww

 

 

これはどうやって遊んだらええの???

 

 

 

 

 

 

 

最近はユロ円だけでなく他通貨も監視しています。

今回は

①ユロドル

②ニュージードル

のトレードです。

 

 

①ユロドル

 

 

日足では逆三尊ができました。

しかし日足チャートの少し前を見るともみ合っている価格です。

 

 

 

もしこのもみ合いから下落するのならば、4Hの上の黄色ラインから落ちていってもよかったと思います。

しかし日足の逆三尊ラインでダブルボトムらしきものを作り、下げたくないの形があらわれそうでした。

 

 

 

 

日足・4Hのサポートが確認できたので、15Mからのロング!

48pipsげっと!

 

 

 

 

 

 

 

②ニュージードル

 

ちょっと不思議な形ですが日足で三尊ができました。

 

 

 

4Hではまだ上昇中なのでちょっと早いと思いつつ、1Hは上げられない形(三尊)を作った。

 

 

 

ちょっと無理やりエントリー。

これはオレンジラインを上に抜けてしまい損切りにかかってしまいました。

やはり4Hでも上昇が止まってからでないと、思うように動いてくれませんね。

反省です。

 

 

 

 

 

エントリーの結果だけでなく、可能な限りエントリー根拠も分かりやすく書くよう心掛けています。

読者の方には届いているのかな~?

良かったらコメント欄で応援メッセージをお願いします。

 

 

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ