3月の成績 | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

今年度より、無職になったはなぶさです。

 

 

 

いやいやネコアシスタント職黒猫という重要なポジションにはついているんですけれど、世間的には無職というか次の仕事までのメンテナンス期間というか。

斉藤さんとお花

 

 

ブログを書いているとさっそく新しい上司から

「俺が退屈しているのに、パソコンと遊んでいるとはどういう事か」

と抗議のニャオンコールを受けています。

 

 

とりあえず、膝の上でブログ書き終わるの待ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

3月の成績はいかがでした。

へっぽこトレーダーはなぶさの3月の成績はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の成績さらすなんて羞恥プレイの何物でもないゲロー

エントリー手法や考え方の記事をこれだけ書いている奴がショボっていうのが多くの方の感想だと思います。

ルールがあってもその時に守れなかったり、大きな目線を忘れて短期足ばかりのエントリーをしてしまうと結果は正直に表れてしまいます。

 

 

 

まだまだ勝ち組とは言えませんが、それでもLEX師匠のエントリーに近づいていてびっくりするような負け方は減ったし、ブログを書くことで冷静にエントリーを見つめ治すこともできています。

 

 

私の目標は月200pipsを安定して勝つことなので、目標まで十分射程圏内です。

FX初心者さんやなかなか勝ち組に上がれない人たちの参考になればと思います。

(もちろんLEX師匠やFOX兄さんは安定して大きく勝っていますよ!!!)

 

 

 

今年度も楽しくトレード頑張るぞー!

エンジョイFX♪

 

 

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ