はなぶさです。
火曜日に無事退院することができました
ご心配をおかけしました。
今回は8日間の入院でした。
足の手術を受けたため、退院の前日までベッド上安静で自力歩行禁止。
退院日にようやく自分のチカラで大地を踏みしめることができました。
自力歩行できないときはトイレも下膳もナースコールで看護師さんを呼ばないといけない不自由さ、ベッドを囲むカーテンの中心でお友達はスマホだけという環境に「退屈だー」と嘆いておりました。
しかし自分で歩けるようになったせいか、それとも生活に適応してきたせいか、入院生活に快適さを感じるようになりました。
夜は22時に寝て7時に起きる生活。
作らなくてもごはんが出てくる生活。
会社に行かなくてもいい生活。(お金は消えていきますが)
規則正しい生活や仕事のストレスを感じなかったせいか、お肌のきめがいつもより整っている気がします。
しかしそんな生活とも決別し、本日よりお仕事に復帰です
もう何日か休んでおけばよかったな―
今日のチャート
よくFOX兄さんが書いていますが、ユロ円はチャートがきれいじゃないですね・・・。
日足、4時間は端折りますが、上向きの流れは今のところは崩れていない。
1時間では細かくモミモミして方向感がつかみにくい。
15分は波が見難くて、反応する水平線を見つけられません。
(上が1時間、下が15分)
お手上げです。
入院でしばらくパソコンが触れなかったため、週末にはエントリー図鑑を作ったり、検証したりしたいと思います。(リフレッシュ休暇)
ノロウイルス、インフルエンザ、流行っているみたいです。
年末年始休暇前に体調崩しては大変です。
体調管理に気を付けてくださいね。