唐田の行く末とか「10の秘密」「知らなくてもいいこと」などなど。 | JR高円寺駅から1分のところに引っ越しました。フェニックス整体院です、

JR高円寺駅から1分のところに引っ越しました。フェニックス整体院です、

コロナなどの影響によって、引っ越すことになりました。住所は杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺205号室です。駅から1分です。電話は5305-5727で今までと変わりません。今後もよろしく

東出事件(?)の余波がおさまらないようだが、
スマホニュースに続々と出てくる情報が

いやでも目に入ってくるので、
断片的にでも見ていると、

唐田が「匂わせ行為」をしていたというのがあって、
これはアウトだと思ったのである。

引退するしかなくなったな、というか、
仕事のオファーが来ないだろうから、

自然引退になってしまうだろう、と
思わざるを得ない。

19歳のときに東出と共演する映画に出るという
悪夢のような出来事があったのが、

運命なので、
これはもう仕方がないのかも。


「知らなくてもよいこと」

普通に面白い。

ただ、重岡大毅が役柄で「クズ男」をやってるのに、
ネットでは、彼がクズであるかのように言われてるらしいのは

あまりにも可哀想だ(笑)。


「悪魔の弁護士」

面白かった。

要潤がいい役者であるのを再認識させてもらった。

推理ドラマとしても、予想以上にすぐれていた。


「10の秘密」

まあまあだが、見られないほどではない。

というか、私は楽しみにしている(笑)。

「けいじとけんじ」

東出が不愉快なので、見るのをやめた(笑)。

「病院の治しかた」

絶好調ドラマ。小泉孝太郎は期待を裏切らない。