テーブル席ベンチ出来ました~!♪ | Folk Rock Bar "Phoe~be" blog

Folk Rock Bar "Phoe~be" blog

大阪ミナミ・アメ村の Music Bar「Folk Rock Bar "Phoe~be(フィービー)"」店主の日記?!

11/20(sun.)・11/21(mon.)

【「Phoe~be」リニューアルへの道⑥】

(*某番組風に読んでください...爆)
何ということでしょう!!!!!
匠の類稀な技によって、「Phoe~be」旧店舗時代11年8ヶ月の年輪が刻まれた思い出のカウンター天板がテーブル席ベンチに生まれ変わりましたwwwww

「Phoe~be」リニューアル工事も大詰めを迎えています!!!!!

♪此処んトコへヴィロCDを~♪
Austin deLone/deLone At Last ('91) CD

積年 “Wants” だった ex-「Eggs Over Easy」~「The Moonlighters」SSW/鍵盤奏者「Austin deLone」’91年ソロ初作CD “deLone At Last” (英Demon FIENDCD 706) を先日行きつけレコード屋さんでひょっこりGET〜 (嬉)!♪

もうモロに大好きな「Eggs Over Easy」~「The Moonlighters」サウンドそのまんま!!!

♪〜’Louise’ (written by Austin deLone)

「Eggs Over Easy 」’81年2作目 "Fear Of Frying" 収録曲 'Louise’ 再録音ヴァージョンも嬉しいトコ...

♪〜’Visions Of Johanna’ (written by Bob Dylan)

そんななか【↑リンク】本作唯一のカヴァー曲に触発されて、「Phoe~be」今月末予定リニューアル・オープン記念「Bob Dylan」曲集コンピ "Phoe~be Renewal Anniv. Selection, Nov. 2016: Songs Of Bob Dylan" を即席作成しました!♪

iTunesにコレ迄取り込んでいたアルバムの中からの限られた選曲ながらなかなかイイのが出来たかも?!^^♪
新装オープン時 "定番" on air必至です(笑)♪
そのほか新アイテムもぼちぼちと入荷中...
はよ店頭on airしたいっす~!!!!!♪