3/26(sat.) play list~♪ | Folk Rock Bar "Phoe~be" blog

Folk Rock Bar "Phoe~be" blog

大阪ミナミ・アメ村の Music Bar「Folk Rock Bar "Phoe~be(フィービー)"」店主の日記?!

3/26(sat.)・3/27(sun.)

★「FM COCOLO」生出演~♪

今日(3/27 sun.) 昼間は「FM COCOLO」へ。
「ばんばひろふみ (ばんばん)」さんDJ番組『THE BEAT GOES ON SUNDAY』ゲストコーナーへ約2年半ぶりにお招き頂き生出演してきました♪

まるで「ばんばん」が「Phoe~be」へいらしてくれたときの会話やり取りみたいな様相(笑)で番組コーナーは進行、ぼくらは多分にグダグダになりつつも(爆)、今回も実に楽しいひとときでした^^♪

今回の選曲は、ここ最近の「Phoe〜be」"旬" アイテムより♪↓
M1 Bonnie Raitt/Shakin' Shakin' Shakes (from "Dig In Deep" '16)
M2 Dave Rawlings Machine/The Weekend (from "Nashville Obsolete" '15)
M3 Tedeschi Trucks Band/Keep On Growing [Live] (from "Let Get Me By" Japanese CD Bonus Track '16)
楽しんで頂けましたでしょうか?!
お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!♪
「ばんばん」、そして「FM COCOLO」スタッフの皆さん、お世話になりました~♪

番組では曲が長いので途中でフェイドアウトだったM3ナンバーを映像で↓
♪~'Keep On Growing' (written by Eric Clapton- Bobby Whitlock)
by Tedeschi Trucks Band with David Hidalgo at the Beacon Theatre 2015.

そうそう、何気に「TTB」新作日本盤ボートラのこの「Derek And The Dominos」ナンバーのカヴァーは「David Hidalgo」がゲスト参加したライヴ・ヴァージョンなんですよね!
音聴いてるだけではよく判らなかった「David Hidalgo」のギターがこのAUD撮り映像でどれか判明した!^^♪

★昨晩(3/26 sat.)のplay list~♪

Don Nix/In God We Trust
Brinsley Schwarz/Live Favourites
Jerry Garcia Band/Way After Midnight: After Midnight Bonus Disc
Rab Noakes/I'm Walkin' Here
Van Morrison/Duets: Re- Working The Catalogue
Bob Dylan/Melancholy Mood
Los Lobos/Colossal Head
Bob Dylan/The Freewheelin' Bob Dylan
Led Zeppelin/Houses Of The Holy
Jerry Garcia Band/Self Titled
Crosby, Stills & Nash/Self Titled

「Phoe~be」今晩(3/27 sun.) 通常通り営業致します!
皆様のご来店お待ちしています~♪