8/25(sun.) play list~♪ | Folk Rock Bar "Phoe~be" blog

Folk Rock Bar "Phoe~be" blog

大阪ミナミ・アメ村の Music Bar「Folk Rock Bar "Phoe~be(フィービー)"」店主の日記?!

8/25(sun.)

イメージ 1
昨日(8/25 sun.)は、昼間に「FM COCOLO」迄♪
毎週日曜日10:00~14:00放送 「ばんばひろふみ(ばんばん)」さんDJ担当番組『THE BEAT GOES ON SUNDAY』のゲスト・コーナーにお招き頂き、初のFM番組出演を体験してきました^^♪
この番組の以前の放送のゲスト・コーナーには、基本ミュージシャンの方などが出演しているパターンが殆どだったので、ぼくらみたいな「トーシロー(爆)」でエエんかいな?!、みたいなトコ多分にありましたが(笑)、「ばんばん」さんのいつもながらの軽妙なトークに身を委ね(笑)、リラックスしたムードの中、終始楽しく番組は進行、無事終了できて何よりでした^^♪
本当に楽しく貴重なひととき、感謝感激です^^
「ばんばん」さん、そしてスタッフの方々、誠にありがとうございました!

でもって、事前に「ばんばん」さんから「3曲かけるん考えといて~」と云われてから、考えに考えて(笑)やはり当店「Phoe~be」にて"定番"的にon airしているアルバムの中から厳選、↓の3曲をお届けさせて頂きました~♪
M1. 'Small Town Talk' by Bobby Charles ("Bobby Charles" '72)
M2. 'Good Time Charlie's Got The Blues' by Danny O'Keefe ("O'Keefe" '72)
M3. 'Mas Y Mas' by Los Lobos ("Colossal Head" '96)
お聴き頂いた皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?!♪

★昨晩(8/25 sun.)のplay list~♪

Tedeschi Trucks Band/Made Up Mind
Los Lobos/Colossal Head
Bobby Charles/Self Titled
Danny O'Keefe/O'Keefe
Steve Young/Seven Bridges Road
Peter Wolf/Fool's Parade
『Night Music-Super Session in USA』(DVD◎)
Rickie Lee Jones/It's Like This
Bob Dylan/New Morning
パイレーツ・カヌー『PIRATES CANOE』
Los Lobos/Tin Can Trust
Nick Lowe/Pinker And Prouder Than Previous

当店「Phoe~be」は、今晩(8/26 mon.)通常通り営業致します!
皆様のご来店お待ちしています~♪

Folk Rock Bar "Phoe~be"
http://blogs.yahoo.co.jp/bsgrsmustang73