こんにちは~
ここ数日で下唇の内側の同じところを
噛んでしまってイタいイタいえーん
強制的にゆっくり食べることになっております
お弁当の梅干しがしみるぅ~お弁当

夜の記録だけ追記しました~


ガーベラ朝の体重

よくわからんけど最小値いきましたキョロキョロ

私の体重が大幅に減るとき

助走つけるかのように

一時的に爆増する法則ある気がする……



ガーベラ朝ごはん


ガーベラお弁当


ガーベラ夜ごはん

ぷらす

焼き鳥(カシラハラミ、なんこつ、レバー)


デザートにかった

テレビでやってたのびるクロワッサン

チンしすぎたのか、ぺったんこになって

全然のびなくて美味しくもなかった不安

ひさびさに明確な失敗した感あったわ……




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

今日の夜はヒロ氏不在のため
おひとりさまごはんおねがい

何食べよう~ピンクハートと今からウキウキグラサンハート
でも作り置きあるし
せっかく体重減ってるし
唇痛いし
ほどほどにしましょニヤリ


なんかいい感じに痩せてきていて嬉しい

もしかしたら9月の健康診断までに

60kg台にいけるんじゃないかなと

密かに期待しておりますキラキラ



ここからは汚いお話なので

お食事中の方はお気をつけてパー注意





体重減ってる実感はかなりあって

お通じがめちゃくちゃ多いこと!!


今日も朝2回に会社で1回

昨日も1日で3回あったかなニヤリ


個人的にはバーリーマックス入りの

玄米ごはんが一番効果アリとみておりますプンプン


食物繊維はダイエット必須ですキラキラ

とりかたも大事だと思ってます


ファイバーなんちゃらを

毎日とるのではなくて

食品から様々な食物繊維をとるのが

一番いいと感じてます


食物繊維にもいろいろあるんですよ

腸の入り口で効果あるのとか

腸の奥まで届くのとか……

食品から摂取が大事ですウインク