こんばんは~
土日の更新をサボるところでした
なんとか更新!!
ちゃんとできなくても
記録だから正直に更新するぞプンプン


ガーベラ朝の体重

1kg増えました口笛

朝お通じなかったとはいえ

ダイエット開始してから初の1kg増え!!

来週コツコツ戻していきますおねがい



ガーベラ朝ごはん


ガーベラお昼ごはん

野郎めしの

冷麺と黒酢酢豚丼セット


ガーベラおやつ

ババヘラアイス



ガーベラ夜ごはん




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



今日はゆっくりするつもりだったので

寝間着でダラダラしていたところ

ヒロ氏よりLINEが


急だけどドライブいかない?

サムネイル


サムネイル

いく!!!


じゃーすぐ出たいから

お化粧なしでいい?

サムネイル


サムネイル

いいよ~、じゃ30分後くらいに


えー、結構かかるな

サムネイル


サムネイル

仕方ないなぁ…じゃ15分でなんとかするわ


と……いうことになりまして

着替えて歯磨きして

日焼け止めだけはしっかりぬって


眉毛も書かずお粉もはたかず

リップクリームのみで出陣してきました

車ダッシュ


突然のお誘いは嫌いじゃないですニヤリ

ただ、出かけた先で散歩するとか

そういう時は前もって言ってほしいとは

伝えてあります、サンダルだと辛いし…



今日は暑かったですね~えーん

道の駅での戦利品

朝収穫したとうもろこし!!

今日中に食べたくて夜ご飯にしました

白とうもろこし初めてたべました~イエローハート

すっごく甘くてジューシーで美味しかったですおねがい


ブルーベリーは明日ヨーグルトと食べる星


今日も野菜とたんぱく質少なめの

食事になってしまったので

明日からはいつもの食事に戻して

ダイエット頑張りますヒヨコ