こんにちは~
昨日は眠気がやばくてなんと
21時半くらいに寝ちゃった大あくび
かといって朝スッキリでもなく
やる気なしすぎてごはんもテキトーになりました


ガーベラ朝の体重

お通じ前にはかったから

もう少しすくないはず(願望)



ガーベラ朝ごはん

お弁当つくるの嫌になって

前日に解凍した鮭をたべた



ガーベラお弁当

・ローソンのサラダチキンゆず胡椒

・ローソンの焼鮭はらみおにぎり


朝も鮭たべたのにまた鮭をたべる凝視

おにぎり300円くらいするし高いじゃん!

って頭では思っていたのですが

「食べたい」って心が動くのがこれしかなく

今回は心の勝利となりましたうお座


ガーベラおやつ

こはぎ

手のひらサイズ



ガーベラ夜ごはん

これ+焼き鳥




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日いっぱい寝たのに今日もねむくて
初めてみるコーヒーを買ったら
砂糖入りで悲しかった悲しい

ブラック無糖でいいんだよぉ~


わたしの中で

甘い飲み物は「おやつ」です

甘いコーヒー系飲み物好きです

おやつとしてね


でも「飲み物」でのむならブラックがいい

砂糖入りコーヒーは飲み物なら

緑茶に砂糖が入っているようなものショボーン

次買わないことを学んだからいいか


今日も夜早くねちゃいそうです大あくび