こんばんは~

やっと常備菜つくりおえて
ごはんたべました
今月もいい感じに終われそうで
ひとりでふくふくした気持ちになってますラブ


ガーベラ朝の体重
6月最終日に73kg台突入!!
ほんと地味だけど減ってる
減り続けてほしいわ


ガーベラ朝ごはん

最小値更新のヨロコビをよそに

お腹すいた~!!と感じたので

しっかりごはんにしました



ガーベラお昼ごはん

すき家の牛丼おろしポン酢セット

サイズはミニにしました

多分1年ぶり?くらいのすき家キラキラ



ガーベラおやつ

隣がコーヒー飲料だったから

てっきりこれもコーヒー系だとおもっていたら

チョコレートドリンクだった笑

美味しくいただきました

でも喉の渇きはおさまらずショボーンかなしい


3時半頃に

チョコモナカジャンボ 1個たべました

おやつもしっかり食べてるね



ガーベラ夜ごはん

Twitterでみた

ゆで卵・ベーコン・マスタード・マヨネーズ

の、料理がめちゃくちゃ美味しそうでハート

似たようなものをつくってみました爆笑

ベーコンの脂の旨みよ……おねがい



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


いつもはシャワーですませてますが

夕飯前にこちらの入浴剤をつかって

お風呂にゆっくりつかりましたニコニコ


ネットで評判がよくて

・発汗作用が半端ない

・疲労感が軽減する

・冷え性にも効果ある

とのことで


夏がくる前に

汗腺を目覚めさせておこうとおもい

ちょっと多めにいれましたおねがい



結果は……

発汗作用ホントにすごい!!

いつもより明らかに汗がでる驚き

持ち込んだお水500mlを

早々に飲み干してしまいました


休み休み何度か浸かって

水分もたっぷり補給して

めちゃくちゃスッキリピンクハート

お肌もツルツルキラキラパック

いいリフレッシュタイムになりましたラブ



明日から今年の後半戦おねがい

暑さに負けず頑張ります晴れ