こんばんは~

またぎっくり腰ネタなんですけどね

コルセットして仕事行ってたら

汗かいたせいでコルセット部分が

しっっっかり汗疹になりましたショボーン


腰なおってきたのに

今度は痒みかぁ……


保冷剤で冷やしたいけど

ばっちしお腹だしさ

先週までやってた温活の意味ないハートブレイク

まぁこういう時期もあるよね笑い泣き



ガーベラ朝の体重

今週はがんばった(自画自賛)



ガーベラあさごはん

贅沢にメカジキを2切れいただきました

スキルに冷凍ブルーベリーてんこ盛りおねがい



ガーベラお昼ごはん

ジンギスカンラブ

ヒロ氏と2人で焼き肉気分



ガーベラおやつ

これもヒロ氏と分け合いながらたべた



ガーベラ夜ごはん


ちょっと見栄えの悪い

物体の正体はコレです

さけの中骨水煮ハート

1個88円だったもんで

いくつかまとめ買いしました



たんぱく質16.5g

脂質3.5g

めちゃめちゃ優秀ニコニコ飛び出すハート


骨も柔らかくて

とってもおいしかったですキラキラ


いつのか覚えていない

サバ缶やツナ缶が

奥にしまってあったのを発見したので

明日賞味期限確認して

場合によっては食べる予定ですうお座



やっと当日更新できた~😆

明日は6月最後なのでまとめも

更新できたらいいなとおもいます!


おやすみなさいふとん1ふとん3zzz