こんにちは~

ぎっくり腰少しずつ良くなっております

めんどくさがっていた

ごはんの準備をまた頑張ります



ガーベラ朝の体重

体重減ってるけど……

ぎっくり腰になってから

朝めんどくさくて

プロテインとかウィダーインゼリーで

済ませていた影響かな?

様子見だね~



ガーベラ朝ごはん

今朝はしっかりめにたべた!



ガーベラお弁当

昨日と同じ野菜類

これに

ローソンのおにぎりと

ローソンのサラダチキンをプラス



ガーベラおやつ

ルマンドの抹茶ミニ 2個

会社の人からもらったお菓子 多数


お昼ごはんと同時におやつもちょっとたべた

やっぱりおやつは必要笑


ガーベラ夜ごはん

お刺身がたべたかったんです…

チラシすしもかってしまったんです




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



ヒロ氏と喧嘩っぽくなりましたが仲直りして

私も少し反省しましたショボーン

たしかに彼の言うことも「確かにそうよね」

って図星のところがあり……


簡単、痩せる、楽チン、運動なし

っていうのがわたくし大好きなので

すぐ飛びつきます

そしてすぐ飽きます


そして最初にまとめ買いとかしちゃうから

飽きてやらなくなったものを

ヒロ氏に横流ししたりします悲しい

たしかに無駄使いだよねぇ……



ちなみにそんな私が見つけた今一番アツい

簡単に痩せる動画はこちら


ラクしたいよ!!

運動したくないよ!!

ゴロゴロしながら痩せたいよ!!


という現実逃避でしたキョロキョロ