こんばんは~

ぎっくり腰はだいぶよくなりました

今日は病院にいってレントゲンとってもらい

異常が無いこと確認してほっとしてます

明日は仕事いきます!!



ガーベラ朝の体重


ガーベラ朝ごはん

・プロテイン



ガーベラ昼ごはん

・からあげくん レッドチーズ

・ツナおにぎり



ガーベラおやつ

・ローソンの抹茶どらやき

・ローソンの抹茶ロールケーキ



ガーベラ夜ごはん



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

注意こっから先はネガティブ注意注意





なんか体調悪い

なんか肌がかゆい

今回のぎっくり腰しかり


何かにつけてヒロ氏が

「太ってるからそうなる」

「早く痩せて」

「それじゃ痩せないな」

と言ってくるのに無性に腹が立ってちょっと不満もやもや

言い返したところはぐらかされました



私も余計なことをいわずにね

淡々と主張だけをすれば良かったんですが

「太ってる人は全員そうなの?」

「痩せたらぎっくり腰ならないの?」

「だったら自分がもっと痩せれば?」

とか言っちゃったもんだから

話がごちゃごちゃになってしまい



まぁ結論としては

ヒロ氏的には私のダイエット方法が

気にくわなくて

私が反発しても言い続けるのは

「正しい道に導くため」と思ってる

親切心かららしいです凝視

私には健康になってほしいそうで

このまま病気になったら後悔するかららしい


私は非行少女笑のような扱いですね爆笑



私には私の言い分がありますし

間違ってるって言われても

私なりに調べてダイエットしてるわけだし


説明してわかってもらおうとしても

相手は「私が間違ってる」っていう前提だから

私の主張を聞くつもりはハナからなくて

言っても無駄なんだなぁ……って

悲しい気持ちになりました



このまま言い争いを続ければ

喧嘩になると思ったヒロ氏が

勝手に

「もうやめよう、言い争いしたくない」

「言い負かしたいとかそういう気持ちはない」

となんか上から目線で終わらせようとするので

その態度が気に入らなくて

ずっと言い続けました



ヒロ氏が言い返せば

私たちの関係が終わるまでいくのかもしれない

でもそれで終わるなら仕方ないよね


なんとなくずっと火種はあるなと思ってたし

ヒロ氏が我慢してるから成り立つ関係なら

正しい姿じゃないとおもう



痩せて綺麗になったわたしは

何を思うんだろうか


ヒロ氏に対して

「ざまーみろ!お前の言うこと間違ってんだよ!謝れ!!バーーーカ!!」

って思うんだろうか


それを言うために痩せるなんてばかばかしい

もっと気持ちも綺麗になっていてほしいよね


とりあえずヒロ氏のありがたいお言葉は無視

宗教勧誘と同じだと思うことにする