こんばんは~

今日の昼にぎっくり腰やっちゃいましたガーン

ヒロ氏がいてくれて助かった……


ただ立ち上がっただけなんですけど

いままで腰に負担をかけてたんですかね…

トドメをさしてしまったようです悲しい



ガーベラ朝の体重

体重の増加や体調不良は

ぎっくり腰フラグだったのかも……



ガーベラ朝ごはん



ガーベラ昼ごはん

ヒロ氏作成のパスタ



ガーベラ夜ごはん


ヒロ氏のつくりおきおねがい

うちにあるものでぱぱっとやってくれました


今日はおやつなし



骨骨骨骨骨骨骨骨



ぎっくり腰は人生で2回目です

前回よりはマシなので

明日の朝に悪化してなければ

きっと明日休めばなおるはず


わたしは地べた座りの民なので

立ち上がったり座ったりがつらい

こういうときテーブルと椅子、ベッドだと

楽チンでいいですよね


最大の難関はトイレよ……

今日はお水あまりのまないようにしました


ほんとは会社いきたいものの

明日は休む方向で気持ちがきまってます

人少ないのに申し訳ない(ここで懺悔)悲しい


はぁ……

とりあえずゆっくりやすみつつ

明日ダイエット記録だけ更新しますウインク


皆様も腰にはお気をつけて…!!バイバイ