こんばんは~

便秘だったのもあり

体重がどんどん増えております赤ちゃん泣き

今日はダイエットお休みして

好きなものを食べて過ごしました

明日からまた頑張りますウインク



ガーベラ朝の体重

便秘だし排卵日

細かいことで落ち込んだりイライラしたり

もうすでにPMSきてると判断

早めの対策せねば……指差し



ガーベラ朝ごはん


ガーベラ昼ごはん


ガーベラおやつ

ハラダのラスク グーテ・デ・レーヌ

エブリバーガー

チョコモナカジャンボ

アイスコーヒー


ガーベラ夜ごはん




カエルハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターカエル



前回は生理前に冷えがひどかったので

もう今回は今から対策しました


命の母の貼るカイロをおなかにぺたり

低温やけどしないように

腹巻きの上からニヤリ

40℃で14時間持続なので一日中はってます


あとはやっぱり睡眠

できるだけ寝るようにします


今のうちから対策することで

後半の症状が和らぐ気がするので

しっかりやりますにっこり



安易な食事を減らすダイエットをしてきた場合

代謝を戻すのに時間がかかるらしいので

まだ私は今までのツケを返してるだけの

状態かもしれません


体重が増えるとモチベさがるし

「もういいや」ってなりがちですが

今の食生活にせっかく慣れてきたところなので

体重減らなくても続けていきます



自分の体重に興味をもって

便秘だから体重増えてるな、なんて

分析するのも初めてかもしれません


体調良くなると信じて

いまはがんばりどき、と割り切って

体重より生活習慣!!

長く続けられるように工夫していきますキラキラ