こんばんは~ウインク
今日は仕事やすみキラキラ
お出かけしたりゆっくりしたり
いい休日になりました


ガーベラ朝の体重


ガーベラ朝ごはん



ガーベラ昼ごはん

でかいアジフライ爆笑

あとはヒロ氏お土産の

国技館やきとり



国技館限定の焼き鳥なんだそうです

初めて食べましたキラキラ


お味は美味しいおねがい

相撲を見ながらこれを食べたら

格別に美味しい気がする!!



ガーベラおやつ

トップスの抹茶ケーキぃーラブ

わーいわーいハート


これを楽しみにして

私は今週頑張って過ごしたのよショートケーキ


ヒロ氏が血糖値スパイク?で

お昼寝してたので

寝ぼけてるヒロ氏に

「全部食べるからね」と声をかけ

うなずくのを確認し

ペロリと完食しましたよだれ


他にもパンやアイスクリームも
準備してたけど
このケーキ全部食べたら
当然ながらお腹いっぱいなわけで……
残念ながら明日に持ち越しになりました昇天


ガーベラ夜ごはん


あら?夜もフライなの??


……そうなんです

お昼に食べたフライの残りです真顔


おやつもそうですが
そろそろ「食べられる分だけ買う」を
覚えたいですね……

「とりあえず食べたいものかう」
この買い方がデブのもとです悲しい


ちなみに明日の朝に
持ち越された分もありますタラー

ホント後悔ガーン
少し足りないくらいでいい!!

来週は作り置きやめて
ギリギリのラインで保って
必要なものだけを買い足すようにするプンプン
そういう生活習慣にしたいです