こんばんは~

地震がきてびっくりしましたショボーン

能登では大きな地震があったし

関東でも最近ちょこちょこありますよね

スマホや充電器チェックして

全部フル充電しますおねだり



ガーベラ朝の体重

よしよし、いい感じ

増えなきゃいい



ガーベラ朝ごはん

今日もわりかししっかりめ筋肉



ガーベラお弁当


ガーベラおやつ

・スニッカーズミニ 1個

・明太子せんべい



ガーベラ夜ごはん

からあげクン、カヌレがちら見え目


なんとなく食べたいとおもって

オリーブビネガー味のからあげクンを購入スプーンフォーク

ひとつ食べて、思った味じゃなかったから

ヒロ氏に残り全部あげましたキョロキョロ


俺によこすってことは

「食べたけどあんまり美味しくなくてこれでカロリー増やすの嫌だなと思った」んだろうな

 
サムネイル


全て見抜かれていたかてへぺろ

確かに美味しかったら2か3は食べる笑


そんでこう思ってるはず

「やっぱりレッドが一番」だと

 
サムネイル


そこまで言われたからには

求められた役を演じてやろうではないか


サムネイル

やっぱりからあげクンは

レッドが一番だな!!!!


新しい味が気になって

買ってくる度に毎回言ってるのニヤニヤ笑

だってやっぱりレッドが好きだわ


ポテチも期間限定のやつ色々でるけど

やっぱり定番のコンソメパンチが一番よ

私は小さい時からずっとコンソメ派ですキメてる


多分ね

新しいやつでたら

懲りずにまた買うよ、私

多分一生繰り返す(笑)


毎回レッド買えばいいのに

なぜ新しいものを買ってしまうんだろうか……



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



ダイエットやるにあたって

痩せるためのサプリメント

は、のまないと決めている私ですが

たまにのむサプリメントはあります


まずは睡眠改善用のサプリメント

主に体調が悪いとき

寝つきが悪い日がしばらく続いたとき

必要な時にのむ感じです


もうひとつは消化酵素のサプリメント

具体的に言うとベタインです

これは本当は毎食とりたい!!

今は重い食事の前や後に飲んでます


私は胃が悪いのでその補助的な感じで

のみはじめたのがきっかけで


サプリメント飲んでから

・食後に眠くならない

・疲労感軽減

・過食も以前よりおさまる

というのを実感してます

(個人の感想です)


多分腸活と同じくらい

胃活も大事だとおもうので

ずーっと疲労感があるとか

食後に眠くなるとか

そういう症状がある方は試してみてもいいかも

デメリットがあまりないのもいいところおねがい


単におすすめしたいだけなので

気になる方は検索してみてください爆笑