こんばんは~

すごい雨と雷雷キョロキョロ

涼しいのは嬉しいキラキラ快適~

ずっとこのくらいの涼しさだといいのにー



ガーベラ朝の体重

74kg突入でいいかしらおねがい

先月1ヶ月間75kg台停滞

からの74kgなのでね

月初は定着させたいですねハート



ガーベラあさごはん

賞味期限切れの納豆……

今週は食べきりたい



ガーベラお昼ごはん

今日も焼きそばウインク

野菜たっぷりで満足感あります



ガーベラおやつ

topsの抹茶ケーキピンクハートピンクハートピンクハートよだれよだれよだれよだれよだれ

ヒロ氏と半分こキョロキョロ


ヒロ氏は抹茶嫌いなので

私が多めに食べられると思ってたのですが

一口食べて「これうまっ!!!!」……となり

半分こになりましたえーえーえー


本当に美味しいキラキラ

抹茶のクリームと黒糖スポンジ

そしてあずきあんラブ


期間限定品なので

もう期間中にもう一回はたべたい!!おねがい



ガーベラ夜ごはん

・枝豆

・自作大根の浅漬け

・自作小松菜のナムル

・豆腐、酢たまねぎ、大根葉のふりかけ

・大阪王将の冷凍餃子

結果的にごちそうになりましたてへぺろ

冷凍庫をあけるために冷凍餃子を消費

ひとりだと多かった、お腹いっぱい


食べたのはこれ下矢印

スーパーで超安くなってて

120円くらいで買えたかな?


味は美味しかった!!……けど

お好み焼きが食べたい時はお好み焼き食べる

餃子にお好み焼きは求めてないかな、と

個人的な感想看板持ち

大阪では売れてるのかな??



コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ



昨日スーパーで

葉の部分が長い大根をみつけまして

葉のところも刻んでいためて

ふりかけによだれ


ヒロ氏に味見お願いする前に

つまんでたらしく

これ美味しい!!!

 
サムネイル

と先に言われました爆笑笑い

早速夜ごはんはふりかけで食べようかな



今年の2月に注文してすっかりわすれてた

ちいマの商品が届きましたキラキラ



私とヒロ氏の分で、2個ニコニコ

2人ともちいかぶ(カブトムシ)が好きです

ちなみに私はちいかわ、ヒロ氏はハチワレ好き


カブトムシは

成長前ももちろん大好きハート

ですが

成長後のグッズがほとんどないので

受注販売の告知をみて「買う!おねがい」と即決

実際に手元にとどいて満足です!!