こんばんは~

今日は5月最終日、そして金曜日キラキラ

開放感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夕飯にお魚祭りしちゃいましたよ、ええウインク



ガーベラ朝の体重

日々の体重としては最小値おねがい

来月は75kg台にならないようにしたいとこ



ガーベラ朝ごはん



ガーベラお弁当

盛大に汁漏れしてた笑い泣き



ガーベラおやつ

・スニッカーズミニ 1個

・ホットブラックコーヒー


念願のおやつタイムをむかえましたが

今日に限ってそんなにお腹減ってなくて

「無理にやらなくてもいいか~」と

思い直しましたてへぺろ



ガーベラ夜ごはん

焼き鯖、海老寿司、鰹のたたき

欲望のままに生きてる笑



寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司


5月のまとめは明日Upする予定です

今月は停滞・維持の時期でしたね

ここからゴリゴリ減ることを祈る神社


4月のまとめを見返していたら

オレオチーズケーキが食べたくなって

材料買ってきましたおねがい

明日のおやつにするぞールンルン