こんばんは~

いやー、叩きつけるような雨ですねガーン

部屋も蒸し暑くてヒロ氏の希望で

少しだけエアコンつけました

めちゃ快適~昇天キラキラ


この時期からこれはイカン!と思い直して

一時間くらいで消しましたてへぺろ



ガーベラ朝の体重

寝れば痩せるなら寝てやろうではないか(謎)

少しでも減ると嬉しいニコニコ



ガーベラ朝ごはん

今朝はしっかりめに食べました



ガーベラお弁当

今週はサバと玉子焼きがメインおかず

どちらも1回分に分けて冷凍しておいて

朝にチンして、さましてつめるだけ


たまごは値段が安定してきて嬉しい

10個で200円以下だもんね

コスパよすぎるし栄養価もたかい

脂質おおめだから上手に摂りたい照れ



ガーベラおやつ

・スニッカーズミニ 2個

・ペットボトルブラックコーヒー 1本



ガーベラ夜ごはん

今日は雨……

デパ地下で早々に割引の予感……!!凝視

予感どおり立派な焼き鮭が半額でしたので

同じく半額の焼き鯖とお迎えしましたラブ


ちゃんとね

夜ごはん用に冷凍常備菜を解凍しといたの

でも魚食べたかったのキョロキョロ


解凍した鶏むねはフライパン調理して

明日の朝ごはんとお弁当行きになりました

指差しヨシ!!



カエルイルカカエルイルカカエルイルカカエルイルカカエルイルカカエルイルカ



コメントですずらんさんに

「あすけん」をおすすめしていだいて

さっそく!インストールしましたおねがい


登録後

プレミアムサービス無料お試しが

始まったみたいですキラキラ


プレミアムは写真を登録すると自動で

判別してくれるんですねびっくりハッ


すごーーい!!感動だーーールンルン

ヒロ氏にみせたら

あー、AIでしょ

 
サムネイル

ってさらっと流されましたえー


自作レシピを登録できるのも

プレミアムの特典なんですね、

これは自炊の人にとっては便利ですね!



でもあまりきっちりやろうとすると

私の悪い癖が出そうなので

登録済で出てくる似たようなメニューから選び

目安で判断にするのもひとつの手キメてる


野菜はカロリーなしだし(暴論)

雑に登録でいいかと思っていましたが


ビタミンやカルシウムのことを考えると

野菜の種類くらいは

ちゃと登録するのがよさそう?

お弁当の仕切りに使われてる

シソとか忘れがちほんわか


せっかくのお試し期間中なので

プレミアム機能を使い倒してみようと思います!!



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



ここしばらく同じこと言っとりますが

なーんか調子よくないショボーン


おもいつく不調を記録しておきます

・寝ても寝ても眠い

・肌荒れ、かゆみがある

・お通じがあるけどゆるい

・オナラが多い(これは日による)

・鼻水がでる

・暑いか涼しいかよくわからない

・目が悪くなったような気がする(眼鏡ユーザー)


こんな感じかなー?

痩せる前兆だったらいいんだけどね照れ