こんばんは~

ヒロ氏に「なんか調子よくなさそう」と言われ

自覚なかったけど…多分そうなんだと思います

こういうとき誰かいてくれると心強いぐすん

寝ることで回復をはかるしかない…!!



ガーベラ朝の体重

体調良くないときは

変化がすくない傾向にある……きがする



ガーベラ朝ごはん

食欲ないのと

おかず準備するのがめんどうだったので……

たんぱく質をもっと増やしたい

追加するなら納豆かな



ガーベラお弁当

冷凍庫で化石になっていた鮭を使用しました

何ヶ月前に冷凍したのか覚えてないアセアセ


鮭が1切れ100円だった頃に戻ってほしいです

鮭毎日食べたい泣き笑い

朝とお弁当で1日2回食べたいよ~



ガーベラおやつ

・スキル バニラ味 1個


仕事中は忙しくておやつ食べてるヒマなく

帰ってきてからご飯前にスキル食べましたニコニコ



ガーベラ夜ごはん

えび寿司とおかずはヒロ氏と半分こ


先週より夜少なめにしたつもりだけど

サニーレタスやベビーリーフでもりもりになり

まあまあのボリュームになりましたてへぺろ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



鮭への執着が再来週まで続いたら

朝ごはんとお弁当屋のメインを

鮭にしちゃおうかなおねがい

贅沢鮭祭り魚の骨魚あたま


今日も9時すぎにはお布団はいりたい

はやいですがおやすみなさいふとん1ふとん3