こんばんは~おねがい

やる気が少しずつ復活してきました筋肉
いつもは日曜日にやる常備菜づくりを
いくつか終わらせました
明日ゆっくりできそうですキラキラ


ガーベラ朝の体重

昨日おやついっぱい食べたのに

減ってますねラブルンルン


朝の和食と

昼の野菜プレートが効いてるのかな……

それとも先週までの蓄積か?凝視



ガーベラ朝ごはん

玄米ごはんから右回りに照れ

・玄米としらす

・ブロッコリー(冷凍)、ミニトマト

・セブンのコールスローサラダ

・酢たまねぎ

・しその葉

・むねから(冷凍)

・小えびと青のりの玉子焼き

体重減ってたのが嬉しくてラブ


プレートっぽく盛りつけてみました

私の最大限のオシャレめし笑



ガーベラお昼ごはん

・ペスカトーレ

パスタの量おおかった悲しい

ちゃんとはからないとダメですねタラー



ガーベラおやつ

・ホットブラックコーヒー

・スニッカーズミニ 2個

・フォションのメロンパン



ガーベラ夜ごはん


濃い色の野菜、ということで

ビーツを取り入れてみました

色あざやかでいいですねラブラブ


夜はちょっと盛りつけ失敗でした

先にコールスローを盛ったせいで

ベビーリーフが上に密集しちゃったアセアセ


仕切りのあるお皿より

ないお皿の方が盛りつけやすいかも…?指差し


休みの日は時間あるから

色々試せて楽しいです笑い