こんにちは~チュー

今日はヒロ氏とお出かけちゅうです
混む前におひるごはん
フードコートで食べますラーメン


ガーベラ朝の体重


ガーベラ朝ごはん

ヒロ氏と食べたので2人分キラキラ

米と酢玉ねぎが見切れております


しらすとしその玉子焼きが美味しかったおねがい

シソの風味が最高です


ガーベラお昼ごはん

タニタ食堂デリプレート
とりてんのセットおねがい
ちなみにヒロ氏はラーメンキョロキョロ
ちょっともらお


ガーベラおやつ
・ビアードパパの抹茶シュークリーム
・フォションのミニクロワッサン 3個
・フォションのデニッシュパン 1/2個
・抹茶スコーン 1個

怒涛のおやつおねがい

いっぱい食べて満足ハート


ガーベラ夜ごはん


常備菜の残り全部のせおねがい

これプラス食パン1枚



ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン


ダイエット方法にかぎらず

人によって「合う・合わない」は確実にあり

同じ方法で誰もが同じ効果を得られる

……わけではないんですよね


最近ハマってた

朝ごはんの豆腐のたまごとじ

朝の忙しい時間にぴったりで

味も好きだしコスパもよく

これいいな~と気に入ってましたおねがい


が、

今朝のごはんを準備していて

改めて思いました


私は品数が多い和食が好きなのだと……!!


豆腐のたまごとじと今朝の朝食

どちらか選べるのであれば

迷わず今朝の朝食を選びますプンプン


ということは


私は今朝の朝食のようなメニューを

毎朝食べた方が、メンタル的に幸せで

からだもよろこぶピンクハートのかも??


体重もその時の方が安定して減ってました

来週は「和食」でせめていきます立ち上がる気づき


一生続けられることを考えれば

そりゃ和食の方だなと思います


豆腐のたまごとじは

たまにラクしたいとき頼ってよし


でもそっちをメインにするのは違うかな、と

私の体が言ってるようです


朝食を和食にかえて体重が減り始めたら

それが答え合わせだと思うので……

ゲーム感覚で試してみようと思いますラブ