こんばんは~おねがい

明日お休みとったので
今晩はウッキウキですキラキラ
ちびっと夜更かししようかなニヒヒ


ガーベラ朝の体重


ガーベラ朝ごはん

今日はごはんと味噌汁にしました

左上に見えているのは

昨日食べようとして我慢したおはぎです



ガーベラお弁当


ガーベラおやつ

なし


今日はお腹空かなかったんですよ…

仕事忙しかったというのもあり

コーヒーのんでゆっくりしてるヒマがなかった



ガーベラ夜ごはん

・ネギトロまき

・えび寿司

・サンマ押し寿司

見えないところに唐揚げありニヤリ

私はひとつだけもらいました



今日の夜ごはんもヒロ氏と食べました

その時に気づきがありまして……


「なんかもうお腹いっぱいびっくりマーク


普段の私たちは

もっと食べてたはずなのに

この寿司の量2人で半分こで

どちらもお腹いっぱいに

なってしまったのです赤ちゃんぴえん


ちなみにヒロ氏も元デブで

昔は100kg近くありました

今は75kgくらいだったかな



……あっ、気がつかれましたはてなマークにっこり



そうです

ヒロ氏と私の体重、ほぼ同じなんですおいで

身長は20cm以上差があるんですけどね

あっはっはっはっはー爆笑

…………真顔(ワラエナイ)


前使ってた体重計が

乗るだけで登録者を判断するタイプで

ヒロ氏と共同で使ってたら

体重が近すぎて

結果めちゃくちゃになりました笑


ヒロ氏リバウンドしつつあるらしいので

できれば追い越されるのは避けたい驚き


なので

来週から常備菜は少し減らそうと思います

体重も停滞してたし、ちょうどいい時期かもウインク


明日は少し歩いて運動したいです走る人

暑くなるらしいけど……どうなるかな?


ではではおやすみなさいふとん1ふとん3