昨日は研修最終日&金曜日キラキラ

変なテンションで帰り道1駅お散歩して

やっぱいいやと即電車

緊張もとけてハッピーハッピーでしたニコニコ



ガーベラ朝の体重

結構食べてるけどいい感じ

日々の積み重ねが大事だね



ガーベラ朝ごはん(画像なし)

スーパーのたこやき 3個

スーパーのからあげ 1個


土曜日はいつもお買い物いく日で

9時の開店と同時にいくのがルーティン


今朝は寝坊し出発ギリギリだったので

朝ごはん食べずにでかけて

案の定スーパーでお惣菜かいましたチュー


だんだんダイエットのモチベがさがり

だれてくる時期なので

気合いいれなおしてがんばります指差し



ガーベラお昼ごはん

サッポロ一番プレミアリッチ塩らーめん

&野菜、ささみ、いりゴマ


新発売だったので買ってみました


お味は……美味しいニコニコ

普通のサッポロ一番塩らーめんの方が

私の好みでありますえー


まず、ゴマが入ってなかったのが悲しみポイント

あのたっぷりいりごまが好きなのラブ


あとはスープですね

ちょっとカレー風味のある

あの味が好きなんですよ私キラキラ


プレミアリッチは

海鮮系のうまみがあり

美味しいスープです

でも……やっぱり私は

普通の「あの味」が好きだ飛び出すハート


3食入りなので

明日の昼にヒロ氏とまた食べます



ガーベラおやつ

・抹茶ミルクパイ

・食パン(クッキーペーストぬりぬり)

・ホットブラックコーヒー


おやつタイムに

ブラックコーヒーを飲むようになり

インスタントコーヒーを

色々試しておりますコーヒー


お恥ずかしい話なんですけどねおねだり

私コーヒーに疎くておいで


レギュラーコーヒーと

インスタントコーヒーを間違えて

「えっ、なんか溶けないんだけど……不安

となった遠い過去があります笑


そして今日ですね

人生初のドリップバッグでいれようとしまして

カップのフチにセットするまでは順調で

そこから問題発生キメてる


パッケージみる限りね

「お湯を注いで~」って

お湯そそぐとこからしか書いてないの


上のとこ切るのかなって思ってたのに

その記載がないから迷ってて

そしたらちょうどヒロ氏から連絡あり



もうすぐつくよ

 
サムネイル


サムネイル
 

あ、ちょうど良かった

コーヒーいれようとしてたんだけど…

ドリップバッグの使い方合ってるかみて


は?何言ってるの?

ちゃんとパッケージ見なさい

すぐつくからとりあえずそのまま待機

 
サムネイル


まもなく着くヒロ氏

セットされたドリップバッグみて大爆笑笑い

ドヤ顔でドリップバッグの上部を破りあける


サムネイル
 

ちゃんとパッケージの説明よんだよムカムカ袋破るとか書いてなかった!


そんなのあたりまえすぎてわざわざ書かないよ

 
サムネイル


過去にアイライナーとアイブロウを間違えて

眉毛にアイライナーぬって

「なんかすげー濃いなぁ……真顔」って

思ってた時期もあったから


なんていうか……

今回は私の方が非常識なんだろうなと納得ネガティブ


カワステは基本頭良さそうな感じなのに、たまにすげーバカだよね笑い

 
サムネイル

ってヒロ氏に言われたことある泣き笑い

そこはもうギャップ萌えしてくれ愛飛び出すハート


自分でいれたドリップバッグは

粉のインスタントコーヒーとは違った

柔らかな後味で美味しかったですハート



ガーベラ夜ごはん(画像なし)

・玄米ごはん

・納豆、ねぎ



おやすみなさい~ふとん1ふとん3