こんばんは~

今日は出張1日目!

朝から緊張しまくりでした

何とか1日おわってほっとしてますにっこり


明日は今日よりもう少し

ゆっくり家をでよう



ガーベラ朝の体重


ガーベラ朝ごはん

しっかりたべたおねがい



ガーベラお昼ごはん

しっかりたべたおねがい



ガーベラおやつ

アルフォート 2枚

蜂蜜紅茶 500ml


珍しいと思って購入した蜂蜜紅茶

成分表みたらトップが砂糖だったショボーン

買ってから気づいたわ……

たまにはいいかキラキラ



ガーベラ夜ごはん

常備菜があるのに

半額の値引きにまけて買いましたてへぺろ

左はサバの塩焼き、右はカツオのたたき

どちらもすごく美味しかったですおねがい


やはり私は美味しいものを食べることで

幸せを感じてストレス解消してるわ指差し飛び出すハート



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



ダイエット記録つけはじめてから

久しぶりに、今日の夕食後に

「何か食べたいなぁ~……」って

思いました笑


そんな時の秘密兵器!!

レモン水です白ワイン

テキトーにお水で割って

ゆっくり飲むとなんとなく落ち着きます照れ


満足感アップのために

成城石井でちょっといいレモン果汁買いました

どうしてもの時はこれにアガベシロップを

スプーン1杯足せば完璧ハート


眠れば朝ごはんの時間だから

寝ればすぐだからね

と言い聞かせ……寝ますにっこり


おやすみなさい星ふとん1ふとん3