こんばんは~

明日は仕事なので

もうお風呂を終えて歯磨きして

寝るだけの状態です

シゴトイキタクナイヨォ……



ガーベラ朝の体重

いい感じ!


ガーベラプレ朝ごはん

・プロテイン

お散歩行く前に飲みました


残があと2つ

こういう時のためにとっとこおねがい

思いつきで行動したがることよくあります

備えあれば憂いなし口笛


ガーベラ朝ごはん


ガーベラお昼ごはん


午前中に衣替えと掃除機

ついでにえいやっ、で洗濯もやったら

汗じんわりであついあつい~


洗濯物干すときに外にでたら

なんと涼しいことハイハイ

うちの部屋は冬寒くないかわりに

夏暑い気がします


シャワーをあびてスッキリキラキラ

あとは家でゆっくりします


部屋が綺麗になると

気持ちいいですね~ラブ



ガーベラおやつタイム

・自作ゆるゆるチーズケーキ(画像なし)

・レディーボーデン 抹茶ティラミスアイス

・FAUCHON ミニクロワッサン(3個)

・スニッカーズミニ(2個)



抹茶ティラミスおいしかった!

あんソースが抹茶に合っててお気に入りラブ


ミニクロワッサンは昨日買ったのを

今日に繰り越ししたため

サクサク感がなくなってしっとり生地にタラー

やっぱり昨日食べときゃよかったなニヒヒ


あと1日で4月もおわり

今月の体重まとめがあるにもかかわらず

おやつをいつもどおり食べる爆笑笑い


先は長いから

変にがんばらず自然体で

特別なことはせずに過ごしますにっこり



ガーベラ夜ごはん


たんぱく質足りなそうなのでオイコス追加ニヤリ

セブンアプリで半額だったので買いました


一食でたんぱく質20g前後とれれば理想照れ

肉・魚があればベスト、他は

豆腐・納豆・枝豆・高たんぱくヨーグルトの

組み合わせで確保し

しらす・小エビでほんの気持ち程度追加笑


栄養管理が苦手なので

なんとなーくでやってます……


体重が減らなくなったら見直しかな

それまでは続ける重視で

このままなんとなーくで突っ走ります歩く