こんにちは~

雨のせいかなーんか調子悪い

夜中寝苦しくて目を覚ましちゃって

暑いんだか寒いんだか

ヨクワカラナイ凝視


ガーベラ朝の体重

増えたけど、調子悪いから

仕方ない気がす


ガーベラ朝ごはん


ガーベラお昼ごはん

先週と同じお弁当メニュー

ぐちゃぐちゃ爆笑爆笑爆笑

鶏むね肉で野菜を包むのが下手なおばさん

食べるの自分だからヨシ

記録だから、映えとか狙ってないから

このまま載せちゃうYO


ガーベラおやつ

スニッカーズミニ 1個

ブラックコーヒー 1杯


ガーベラ夜ごは

・じゃがいもとアスパラと豚肉炒めたやつ

・焼き鳥 たくさん笑

・えだまめ


今日はですね

ヒロ氏不在のひとり晩御飯なのでぇ……

焼き鳥パーリーしちゃいました指差し

美味しかったおねがい


貧血気味なのでレバーは2本

タレでうまし!

たまにはいいよねニコニコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



むちゃくちゃねむーい

時期的にPMS開始かもしれない


前回はすっごく調子よくて

気づいたら生理きてた、レベルだった


そういうときの次は

めちゃ重、またはイライラがすごい


イライラに関しては

先週すでにやらかしてるので

こりゃ激重PMS確定かしらねぇ……


今日こそはぐっすり眠れますようにふとん1ふとん3