こんばんは~

お散歩から帰宅したら
謎の頭痛からの爆睡
寝た時間だけを計算すると4時間は寝たよひらめき
おかげで頭痛は消えました
今めちゃ元気物申す

ガーベラ朝の体重

おっ、ダイエット始めてから

最小値ですおねがいわーい


ガーベラ朝ご飯

・のり

・しらす

・ミニトマト

・ほっけの干物

・酢たまねぎ

・玄米ごはん(80g)

・わかめスープ


休みなのでゆっくり準備した朝ご飯

うちにあるもので

「こういうのがいいんでしょ…?」

を詰め込んだ、和ダイエット定食ですニコニコ


毎食こういうの

食べられたらいいんですけどね

せめて休みの日は準備して

優雅に朝食したいです笑


ガーベラお昼ごはん

くるみだんご

オムライス


ガーベラ夜ごはん

これから

オムライスの予定

これで冷凍庫の常備菜キレイになったスター


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お散歩は

早めにでて9時~10時の1時間

桜並木のあるお散歩コースを

ヒロ氏とあるきました


楽しかった、楽しかったけども……

ただ……虫がいーーーっぱい不安

でっかいクマバチがめちゃくちゃとんでた
ちっちゃい虫もむちゃくちゃいた
虫の皆様は
もう少し暑くなれば減りそうな予感

お散歩から帰ってきたら
頭が重いなぁ…ってうっすら思って
あと寒かった、寒気まではいかない
横にならったらお昼寝ふとん1ふとん3

一時間くらいねて
ヒロ氏がお腹空いたというので
起きたけど
頭痛が酷くてまた横になる

お昼はヒロ氏に準備してもらって
わたしは食べてまた横になって
そこからは何とかおきて
でもやっぱり無理で
そこから夕方まで寝ふとん1ふとん3

5時になって起きて
常備菜つくって片付け終えて
気分転換にお風呂はいろ!!←今ココ


入浴剤はバスクリンの

白神雪ん子りんごの香り


これめっちゃ香りが好きでラブ

これだけ出してほしいくらい好き
りんご好きさんにオススメしたい

ゆっくりお風呂つかったら
ご飯食べて
早めに寝ますウインク


いっぱい寝たけど早めに寝ます物申す

寝るのは好きだからヨシ

明日は早起きしてお弁当詰めるから

がんばりまーすおねがい