こんにちは~

今日はいい天気おねがい

気持ちもさわやか~です

仕事での大トラブルがなければねキメてる

5月ただでさえ忙しいのに

やばたん星


朝の体重

ここからするっと、ヨロシクグラサン


ガーベラ朝ご飯

コールスローサラダ(大盛り)

酢たまねぎ

ほうれん草とにんじん

ミニトマトときのこ、かぼちゃ

イングリッシュマフィン(ライ麦いり)

牛乳


ガーベラお昼ごはん

成城石井の全粒粉入りロールパンに

タルタルソース&コールスロー&ゆで卵いれた

サンドイッチ


ガーベラ夜ごはん

常備菜と

ベーグル

たんぱくリッチベリーミックス

お寿司


今日ちょっとツラいことがあったので

ヒロ氏に愚痴り

「何か美味しくてダイエットらしいもの買ってきて」

とお願いしたところ

お寿司かってきてくれました寿司

ありがたや~



セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃


昨日早く寝て、

朝、便意で目が覚める

そして体重はかる

多分いい流れな気がする


早く寝たのにー

夜中怖い夢をみまして

3時半くらいに起きました凝視


「起きたら知らないおじさんが部屋にいる」

っていう夢で、自分の部屋なの

多分ねー、半分覚醒してたからリアルすぎて……

「叫ばなきゃ…叫ばなきゃ…」

って思ってて、寝ぼけて何か大声だしたような

気がするようなしないような悲しい


4時半ならこのまま起きてようと思ったけど

時計見て3時半だったから

寝ることにしましたニヤニヤ

二度寝大あくび大あくび大あくび



昨日ヒロ氏にいわれて気づいた


痩せないっていうけど

毎日お腹いっぱいたべてるよね

 
サムネイル


あんぐり…………真顔………ちょっと不満<タシカニ



悪いもの食べてないし

菓子パンや揚げ物じゃないし

逆にこれだけ食べて増えてないんだし


ヨシ!!!!!!!!指差し


今に見ておれ、これを続けることで

ワシは痩せると信じておるぞ……!!



仕事なぁ……

来月絶対忙しいの確定

今月も忙しいのに更に忙しいの確定してるの

今から憂鬱だわ


ダイエットはじめて10日目記念

今の体調や気持ちを記録

・今まで感じてなかった肩こりがめちゃくちゃ感じる、つらい

・たまにお腹に違和感ある

・料理したりお弁当つくったり、行動できるようになってる

・部屋がいつもより綺麗かも

・食べちゃっても「菓子パン、揚げ物よりマシ」思考で腐らないメンタル維持できてる


今日はこのへんで~

おやすみなさいウインク