ダイエット記録

・セブンのドリア半分


・ファミマのサラダパスタ


・朝のドリア残り半分

・色々(画像参照)

・お刺身(画像なし)


おやつ

・ガルボチョコレート 1袋


のみもの

・緑茶

・ブラックコーヒー

・プロテイン



しばらくは体重非公開で……

体調管理アプリによるともうすぐ月のやつがきますお月様お月様お月様お月様お月様


朝はやっぱり食欲ない、眠気もすごい

22時に寝ようが2時に寝ようが

めちゃくちゃ眠い!!


朝、目が覚めた瞬間から起きあがれるような

パッチリお目覚めしてみたい

そんなだから朝食欲なし


逆に夜食べ過ぎちゃうんだよね

あれれー?夜いっぱい食べてるから食欲ない可能性?ある?


今日も夜ムシャムシャしました

お刺身安くなってるとウキウキで買っちゃいます


わたくす秋刀魚がだいだいだーーい好き!!

刺身・焼き・開き・みりん干し

どんな調理方法でも大好きです!!


焼きサンマのワタは最高にウマい!

1尾まるごと食べられるときの喜び!!

背骨までバリバリたべてしまいたくなります


細かい骨はとるのがめんどくさくてそのまま食べます

良くかまないと喉にささるので真似するときはお気をつけて


秋刀魚への愛を語りましたが

今日のお刺身はカツオのたたきと

サーモン・鯛・マグロです


許されることなら

毎日お刺身たべたいです




サムネイル
 

ではまたねー!