こんにちは!
シティビルサービス札幌 宮野です!
本日は『管理費と24時間管理の違い』についてです★
まず ”管理費” とは…
マンション・アパートにお住いの方
「エントランスの床が汚いな…」
「ゴミステーションが汚いな…」
などなど…
住んでいる物件に対して思うことがございませんでしょうか❓
実はそんなときの為にお支払いいただいているのがこの『管理費』なんです
例えば「エントランスの床が汚いな~…」と思った時。
管理会社にお電話して頂くかと思います
その後管理会社では清掃業者様へ依頼をし、
綺麗にしてもらいます♬
その時に発生する代金を、
ご契約者様からいただいている『管理費』からお支払いするのです
その他にも、管理会社では、
入居者様が快適にお過ごしいただけるよう日々試行錯誤しております…
では ”24時間管理費” とは…
お仕事が終わって帰宅すると…
「あれ?!玄関の鍵がない…!!!!!」
「管理会社に電話しよう!!!」
「… …本日の営業は終了しております。」
…とても困りますよね❓
こんな時『24時間管理費』をお支払いいただいている方は、
とても便利なんです( *´艸`)
例えば!!!
弊社では契約者様に『月額800円(税別)』お支払いいただき、
🌟24時間緊急サポート🌟を利用できるようにしております
具体的にどういったサポートサービスなのか…❓
実際に弊社の入居者様にご利用いただいているのは、
こちらのサービスです
鍵の紛失・トイレのつまり・お湯が出ない・
突風などでガラスが割れてしまった・電気が付かなくなった、等!
どれも管理会社や、
専門の業者様の営業時間外に起こると大変なものばかりです
こういった時にサポートサービスがあれば安心ですよね
理屈を分かってお支払いするのと、
なんのお金なんだろう…と不安な気持ちでお支払いするのでは、
全く考え方が変わると思います
お役立ていただければ幸いです★ミ
また、弊社では下記のブログを『毎日』更新しております
全日ブログ
https://www.zennichi.net/b/citybld/index.asp
はてなブログ
https://citybuild.hatenablog.com/
オーナー様・仲介業者様・ご入居者様…
皆様に耳寄りな情報を更新しておりますので、
是非見てみてくだいね
弊社のFacebookでも物件のご紹介中です
https://www.facebook.com/citybld/
皆様の『いいね』お待ちしております
お部屋のお問合せはピタットハウスまで
ピタットハウス南郷7丁目店:0120-418-326
ピタットハウス中島公園店:011-596-7405