なんでこうなったかなぁ(^_^;) | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

せっかくわんこベッド買ったのに

誰かが落とした小さな猫ベッドに

丸まってるさぁやゲラゲラ


image


さぁちゃんって面白いのおいで

 

 

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 




土曜日の朝

もうちょっと寝ていたかったのに

ベッドの上でドタバタプロレスして

起こしてくれるアル&さぁ

image



どったんばったんやっています

ん?なんかおかしくない?



image


何それ?


image


どうなってんの?


ハンガーぶら下げて遊んでる小夜さぁやですアセアセ


image


なんでそんなことになったんだろうね滝汗


image


ガジガジのハンガー


これ取るの結構大変でしたアセアセ

目が開いてるようにも見えるけど
下差し


image


目やにが付いてるだけのさぁちゃんでしたおいでゲラゲラ





日曜日はさいたまスーパーアリーナへGoDASH!





今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

リボン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートネイル愛ネイル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートリボン