やっちまった~飛行機乗り遅れました(^_^;) | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

無事に山口&広島から帰ってまいりました~

楽しい二泊三日だったのですが

タイトル通り

やっちまった~滝汗

 

 

 

    

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

7時20分の飛行機に乗るべく

4時半に起きて

 

5時半に家を出て

セブンでラテ買って6時半には

空港に着いてたんですけどね・・・泣


朝早い山口行きの便って

 

ANAとスターフライヤーの

合同運行なんですよ

それでANAなんだけど第一ターミナルになるの

帰りは第二ターミナルなのでどっちに停めようかって

悩みながら走ってたら

 

到着じゃなく出発ロビーに行っちゃって

(ここよく間違える奴)駐車場に入れなかったの笑い泣き

その時はまだ第二ターミナルの駐車場は

空きがあったんですけどね

通りすぎちゃったので

 

それじゃあ第一に停めましょう

って行ったらP1・P2とも満車ガーンあんぐりガーン

三連休恐るべし絶望

でもそこですぐ並んでたら

 

きっと間に合ったと思う

だけど第二はまだ空いてたからって戻ったら

既にP3・P4どっちも満車ガーン悲しいガーン


でもまだ大丈夫、あの秘密の場所へ

って思ったんだけど、グーグルさん教えてくれない笑い泣き

事前に調べた時はすぐに出たのに

同じの入れても、59分かかるとこ案内される

ターミナルぐるぐる回った挙句結局諦めて

第一ターミナルのさっきよりずっと長くなった

行列に並びました泣

車車車車車車車車

「駐車場満車で、多分飛行機に間に合わないと思います」

ってKooさんに連絡入れたら

あみちゃんも乗り遅れてるらしいよって

これ、前回の浅草のイベントでのアーキの集合写真






☆印が山口組で緑〇が乗り遅れた人たちアセアセ


仲間がいるなんて心強いドキドキ

さっそくメッセ入れたらなんと!

私のすぐ後ろに並んでいたよ車車

7時前には列に並んだんだけど

停められたの9時近かったです真顔


でね、10時の便が最後のひと席が空いていて

振替えてもらえたんだけど

あみちゃんはスターフライヤーで取ったから

17時台まで空いてる便が無かったの(本数も少ない)

後ろ髪を引かれる思いだったけど(同士だし)

一足お先に山口に向かいましたお願い



image



本来なら山口のメンバーと合流して

アーキの代表のミシェルさん達と一緒に

下関の方へ神社巡りして

 

美味しい海鮮丼食べたかった笑い泣き

お昼過ぎに一人寂しく山口宇部空港に着きました悲しい



image



空港でお昼食べようかと(朝も食べてない)思ったけど

新山口行きのバスがすぐに出るというので乗りました



image

何にもない新山口真顔

この先のお土産屋さんにフードコートみたいな

立ち食いそばみたいなお店があるだけ?

空港で食べて来れば良かったよ泣

閑散とした駅前通りを10分くらい歩いたかな

5時くらいからの居酒屋や焼肉屋は何軒かあったけど

な~~~~~~~~~~~~~んもない絶望

そんな中、奇跡的にいい匂いのするカフェ発見


image


誰だかわからんサインがいっぱい並んでる

しそ巻きチキン頂きました


image


昼からハイボール飲んじゃうよ

甘いだし巻きも頼んでみました

image


それから電車で湯田温泉へ

駅前の地図見てたら声かけられた

去年の11月、浅草に初出展した時仲良くなった

大阪から来た愛
まなさんだった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


image


ホテルも同じニュー田中だったので

3時過ぎにチェックインして裸の付き合いしましたウシシ


前の晩ちび姉ちゃんが

 

お風呂上りにドライヤーかけてくれたの


image


髪の毛がしっとりいい感じにまとまってて

出来ればこのまま翌日のイベントに出たいくらい

せめて夜までは・・・と思ったけど

でも温泉入ったら濡れちゃったので洗いました泣


自分で乾かしたらぼさぼさになったので

巻いてみましたニヤリ

image

すること無くて暇だったの

お風呂上りは飲んじゃうよね~ゲラゲラ


7時から前夜祭なんだけどね

前夜祭は韓国料理でした


image


藤井さんが撮ってくれたサムギョプサルは

下手くそすぎる


image


それにしても私達

翌日イベントでお客様迎えるのに

20名くらいでサムギョプサルなんか食べちゃって

大丈夫なのかしらアセアセ


kanmeiさんが

 

大丈夫じゃ~言いよるけぃ大丈夫じゃろ

 

 

二次会には遅れて来たあみちゃんも

 

無事にやって来ましたOK


翌日に続きます指差し



今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

生ビール愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートシャンパン愛シャンパン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛生ビール