9か月の仔犬たち | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

一昨日は記事の中でアルとアーレを間違えちゃってましたてへぺろ

最近は滅多に間違えなくなって来てるけど

最初の頃はしょっちゅう呼び間違えてましたアセアセ



 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 


アルタイルも9か月になり

うちの子になって半年以上経ちましたが

アーレと過ごした8年はなかなか越えられせんよねニヤリ

あと7年半必要だわおいで爆  笑


ちなみに、アーレが9か月の時の写真

下差し



ハート

まだ独身だった子供達(でか兄以外)と

パトラ(猫)連れて山中湖に行った時の写真です






画像探しに過去ブログ行ったら

ジュエル。もシンディーも元気で

ひとしきり読みふけってしまいましたハート


いつもはこんな可愛い笑顔で




私を見つめてくれるジュエル。が

唯一テンションだだ落ちするときがあるのです


それはいつだと思いますか?




正解は




毎朝私が出掛ける時でした笑い




上差し

おやつもらってもこの落ち込んだ顔

わんこってなんて可愛いんでしょうねハート


シンディーはちょんまげされてテンションだだ落ち

下差し




こちらは7か月になった小夜(さぁや)

下差し
image


寝るときは私の布団の上ですが

夜中には布団の中にもぐり込んで

私の足にぴったりくっついて寝ていますハート


朝私がご飯食べたり化粧したりするときは

ずっとそばにくっついて離れません


甘ったれで可愛い~って思いました?

違うんですよおいで


image
上差し

ただの寒がりなんです(爆

我が家は結構広いので、部屋全体暖かくできないの

なので私はヒーター抱えてます炎

私のそばで無く、ヒーターの傍に居るさぁちゃんですウシシ


ドッグランではおいでって言うと逃げますの滝汗

今まで全員(5匹ですが)帰るよ~って言うと

ついて来て、リードさせてくれたのですが

さぁやは逃げて捕まりません笑い泣き

 

 



びびりのさぁやは外ではお水も飲めないから

おやつで釣る事も出来ません

 

どうやったら帰れると思います?

実はここからはアルにお願いして

小夜捕まえてもらうのですウインク

アルとプロレスしてる隙に

 

ささっとリード付けるのです

 

アルタイルが居なかったら

 

私と小夜は家に帰れませんアセアセ

くっついてるだけで、全然懐いてないゲラゲラ

昨夜もくっついておりましたハート

 

 

 



懐いてないけど可愛い奴ニヤリ


最後にトレジャーの9か月も載せておきますラブラブ




でっかい顔だよね

パピーとは思えません

でもこんな顔して

 

やってることは可愛い仔犬なのだ音譜





お布団びりびり行かれない~音符

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいグッ

愛と感謝を込めて

 

おすましペガサス愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートおすましペガサス愛おすましペガサス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛おすましペガサス