新しい首輪 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

話が前後しちゃうんだけど

土曜日は河原までお散歩に行きました音譜


image

河原の土手に腰掛けて

絵をかいてる風なお爺さんが居たの

ちょっとダンディーでねラブ

 

なんだか素敵だなって思いました

私絵の才能全然ないんですよねてへぺろ


image

人気のない河原の土手、ノーリードにしても

私のそばを離れないって分かったので

少しの間走らせてあげてます指差し



 

 

 

ここにはほとんど人が来ないけど(犬の散歩くらい)

そのうち

 

斜面を駆け降りるんじゃなく

斜面を駆け上がっちゃったのよポーン

 

 

image

 


そこは人も自転車も通る道です

誰も来なくて良かったです笑い泣き

やっぱりノーリードはまだ早いですね

 

 

 

image

 

 

上の道をリード引いて帰って来て

あのお爺さんとすれ違ったら

私が脳内で勝手に素敵に変換しちゃってただけで

絵を描いてるんじゃなく

 

競馬新聞読んでました真顔
 

 

image

 

はぁはぁしてもお水飲まない小夜

 

アルタイル
 

image

 

これ上差しおしっこしてるところですゲラゲラ

 

 

そう言えば先月新しい首輪買ってあげたの

キラキラのネックレスみたいなやつ宝石赤






アルのはゴールド宝石白





二人で毎日くんずほぐれつしてるから

UPする間もなく壊された悲しい

今度のは壊れなさそうな丈夫な奴


image

SAAYA って名前入りですグッ

image


アルのも名前入りだけど


image

全然見えませんねアセアセ


土曜日のデートはうなぎ屋さん

image



私のサンタさんサンタ

今年は何もプレゼントなしでした泣


image


私も何も買ってないけどねてへぺろ

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

宝石紫宝石ブルー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート宝石緑愛宝石緑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛宝石ブルー宝石紫