犬vs猫・猫紹介とアニマルコミュニケーション | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

公式Lineはこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

中・大型犬10匹も保護してるぽちさんから

椎茸に続きネギまでもらっちゃったゲラゲラチョキ



image


下仁田ネギ、バリ美味いのだ

一昨日は下仁田ネギたっぷりのつみれ鍋


image

2日で食べ切ったウシシ

最近マジで毎朝・毎晩鍋食べてます指差し

ぽちさんまたまたありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

ところで、しばらく前に来年の手帳を買ったのです


image


もう5年くらい毎年この手帳にしてるの

見つからないところに置いたはずなのに

一昨日、お風呂に入ってる間に見つけられた


image


まだ何も書いてないのにこんなだよ


それで昨日Amazonで再購入したんだけどね

1741円ガーン

仔犬のいたずらお金かかる~笑い泣き

 

って嘆いてました泣



実は一昨日・昨日・今夜と

龍脈鑑定のモニター様のセッションが

 

3連夜続きであるの

それが終わったら

 

募集しようかなって思ってるんだけど

一昨日無事に終えて

 

ご感想も早々に頂けてラブラブ





昨夜もやる気満々でパソコン開けたら


電源が入らない叫び


前の晩Zoomセッション終わった後

しばらくノーパソ開いたままにしていたので

その間に猫さんにおしっこかけられちゃってたの泣


9月に新しくしたばかりでまだ3か月なのよ


image


上に乗ってるのはドライヤー

これで乾かしてみたんだけどダメみたい

蓋開けてみたら


image


多分ホットカーペットで蒸されて

モニターにキーボードの形で水蒸気がくっきり

中までがっつり沁み込んじゃってるんだろうな

修理に出したらいくらかかるんだろう泣


取り急ぎ20日のお買い物マラソン中に

安い中古のパソコンぽちりましたけどアセアセ

犬vs猫


わんこのいたずらより、猫さんのいたずらの方が

よっぽどお金がかかるよ~絶望

っていうお話でした指差し

もう高いパソコンは買わないニヤリ

 


せっかくだから猫さん紹介

No1 梅


image


No2 あめめ

image


No3 スージ


image


No4 パーラ右差しとNo5 満左差し


image

No6 くるみ

image

No7 クレオ


image

No8 七海

image

(この間誰かに、このヨーロピアンパレスあげるって

話ししてたんだけど誰だったんだろう?

酔っ払ってて忘れちゃった

持って行ってくれる人が居たらあげます

でもいくつかアーレに壊されて部品がありませんアセアセ
 

 

No9 あき


image

No10 のりちゃん

image


No11 末っ子桜



image


この中で今回の犯人は・・・・


多分こいつと思われます


image



一昨日Zoom中にかまってちゃんで邪魔するから

ぞんざいに扱ったのが原因でしょう笑い泣き

もしかしたらこっちの可能性もあるかも知れない


image



こやつはいつもかまってかまってと鳴いてます


猫vs犬


わんこは単純だけど

にゃんこのヤキモチめんどくせー真顔


ベル

来年からアニマルコミュニケーションも

セッションメニューに加える予定ですが


ブロ友の皆様には一足早くウインク


Line公式でお友達になってくださった方に

アニコミュもしくはカードリーディングを

無料セッションさせていただきます指差し

(メール鑑定)

 

虹の橋を渡ったペットちゃんも可能です虹

多頭飼いの方はどの子か選んでね照れ





お友達(Jewel Friend)になってくださいませ指輪


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて



トイプードル愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートパグ愛三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛オッドアイ猫