知らなかった~!知ってました? | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

先日家の中で拾ったもの


image


アルの乳歯、抜け始めました~ゲラゲラチョキ

昨夜もさぁやが何かもぐもぐしてもぐもぐ

出したり入れたりしてたので

何食べてるのって口から取り出したら

アルの奥歯でしたアセアセ


1センチほどの奥歯もちゃんと保管して

アルの口の中みたらびっくりしましたびっくり


もう3センチくらいの

 

大人の奥歯がしっかり生えてるポーン


人間みたいに抜けた下から

 

生えて来るんじゃないのね不安


親知らずみたいに

 

奥のあいたスペースに生えるんだわ


知らなかった~ガーンガーンガーン


犬歴18年目に突入したしましたが

初めて知りました凝視

みんな知ってた?

 

にゃんこはどうなんだろう?




月曜日のお散歩で見たお月様


image


ハロみたいで綺麗でした飛び出すハート

 

 

image

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

月末なのでお仕事頑張りますね指差し

 

愛と感謝を込めてチュー

 

クローバー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートクローバー愛クローバー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛クローバー