犬も人も縁ですね♡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

先週の土曜日は和子さんが遊びに来てくれました笑

和子さんはKooさんのリトリートで知り合って

一緒に五島列島も旅したスピ仲間なのです

和子さんもわんこが大好きでね


アルタイルが我が家に来ることになったのは

そもそも五島列島が始まりの発端だったの

 

下差し



それを知った和子さんはアルに会いたい~って言ってて

もうすぐ妹くるからその後においでよって話して

お互いの予定がやっとあった土曜日でした指差し

image


アル~おいで~って和子さんおいで

image


アルって人も犬も大好きで

初対面の人にも喜んで飛びついちゃうんだけど

和子さんってばもう大好きすぎる圧が強くって

2匹ともドン引きして逃げ回ってますゲラゲラ



image

もう笑っちゃう

全然寄って来ないの

逃げ回って、遠巻きに見てる


image


さぁやは怖がりだけど

こんなアルは初めてでもう大爆笑


image

おやつで釣ってるんだけど、なかなか来ない

やっと来てもおやつ咥えたら速攻で逃げる


image


わんことにゃんこと

私にもお土産持ってきてくれたのハート

酒のつまみだって

奈良にスピ旅に行ってたらしい


image

わんこにはドン引きされた和子さんだけど

にゃんこには受けが良かったのかな?


image
(くるみ)

お客さん来るとのりちゃんと梅以外

いなくなってしまう我が家の猫さん達も

時間が経つにつれてそろそろと出て来て

3時間しかいなかったけど、9匹姿を見せましたよ拍手

(隠れてたのは七海と桜)


image


アルとさぁやに良かったね~良かったね~って

何度も言ってくれました泣


image

満とアルが遊んでるのを邪魔する和子さんはてなマーク


image

これは高級おやつだよって

ちゅーるビッツで手なずける和子さん


image

わんこちゅーる、にゃんこも好きですよ

image

帰る頃にはいっぱいチュウしたりチューチューチュー

image


お腹出して甘えたりもするようになりましたグッド!



image


毎週土曜日はダーリンとデートなんだけど

和子さんも誘って3人で居酒屋へ


image

旦那さんがお魚苦手なんで

家であんまり海鮮食べられないんだって

ハイボール2杯飲む間のわずかな間だったけど

楽しい時間を過ごしました笑


『アルに会いたくて仕方なかったのは

五島からの繋がりだと分かった・・・

可愛くて、愛おしくて、

何でだろう・・・?

アルになぜか?

良かったね~って伝えたかったのよ』


ってLineくれました笑い泣き


またいつでも遊びに来てくださいねしっぽフリフリ


少なくとも3匹には増える予定だからウインク

アルとさぁやの成長具合によっては

4匹いてもいいかもって思ってますけどニヤリ


実はこの日Kooさんも誘ったんだけど

Kooさんってば猫アレルギーなんだっておいで

Kooさん、素敵な出会いをありがとうラブラブ

和子さんまた遊びに来てね~バイバイ


ご縁あるブロ友のみなさま

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めてチュー

ぽってり苺愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートうずまきキャンディ愛うずまきキャンディ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ぽってり苺