グソックを細筆でこちょこちょしました…… | レアチーズケーキが食いたい気分の中二病患者の世界

レアチーズケーキが食いたい気分の中二病患者の世界

ここは、オーズと玩具が大好きなとある中二病患者の世界。
この病に罹り、心まで喰われた者は二度と元の世界には戻れません。片目と片腕を疼かせ破滅と戦い続けねばならない運命なのです。

「無性にラーメン食べたくなるのは単に喉が渇いてるだけ」っていう知見を得てからよく水分を取るようになった私です、レアチーズケーキです


ラーメンって書いちゃったけど別にラーメンに限定した話じゃないんですよ?要はしょっぱいものってことなんだそうです。身体的にマジでそういう仕組みなのかただの暗示なのか分からないんですけど、いずれにせよカロリーの摂取量が減るならすごく素敵なことですよね。それはそれとして太麺の豚骨醤油ラーメン啜りてえな




まあラーメン欲は麦茶で抑えまして、昨日の流れで推しゾイドのグソックくんにもスミ入れやってみました


使ったのはタミヤのダークブラウン。溝に流して数十秒放っておいてティッシュで拭く!といった作業を繰り返してこんな感じです




ちなみにスミ入れ前がこちら。ポンコツカメラでもしっかりと違いが分かりますね!




ダークブラウン、すげえいい色ですよね。泥汚れ感がいいね。最高かよ…




お気に入りはこの排気口…排気口?みたいなところですかね。


本当は脚にも塗ろうかなーって思ってたんですけど、そんなに変わり映えしなそうだったんでやめておいたぞ☆




かっこいいグソックが一層かっこよくなってしまった アハァー♡


今回ダークブラウン一色で塗ったわけですけども、そうなると色んな色味のグソックを並べたい欲もわずかながら出てくるんですよね。シェードブルーで塗ってみたいぞ?みたいんじゃねーか?




やっぱ追加で買うかあ!と思って大好きなヨドバシドットコムを見たら☆販売を終了しました☆という心臓に悪い表記が。あれ…?




しかもAmazonも定価(1260円)より若干高くなってるし。おや…?


でもタカラトミー公式通販サイトでは在庫ありなんですよ。何なんだろ。きっと他サイトの在庫も復活する…したらいいな…してほしい…と思ってる。














無いとなると余計に欲しくなるのが人の性