仕様変更やめちくり… | レアチーズケーキが食いたい気分の中二病患者の世界

レアチーズケーキが食いたい気分の中二病患者の世界

ここは、オーズと玩具が大好きなとある中二病患者の世界。
この病に罹り、心まで喰われた者は二度と元の世界には戻れません。片目と片腕を疼かせ破滅と戦い続けねばならない運命なのです。

あー、一発ブラカワニさんとセッ あっ何でもないです


若干ゃお久しぶりですレアチーズケーキです。案の定特に何かしてたわけでもないんですが、急にブログ書くのが面倒になってました。かといってツイッター更新してるわけでもないしな。自分何してるんマジで…


ツイッターのプロフ画がなかなか決まらずクソ悩み始めている今日この頃ですが、さて皆さま隔週発刊の「仮面ライダーメタルフィギュアコレクション」なんてご存知でしょうか。あのーあれです、ディアゴスティーニみたいなやつです。1冊2000円のやつ。


で、2月発刊分にタトバのフィギュアがついてくるんですよ。そしてその何か月か後にはプトティラさんのフィギュアがついてくるんですよ。いやーもう、ずっと待ってたわ。長かったわマジで


それでね、「あれ、そういえば最近公式ツイートされてないような気がするな」と思ってちょっと見に行ったんですよ




いつの間にか仕様変更の告知が出されてたんですわ…売り上げ悪かったんだね…



隔週から月間に変更。まあここはいいとしよう。フィギュアが1体付属から2体付属に変更。うんうん。ん?


それに伴って税込み3880円に変更。え?



いやちょっとお前待てよ。は?なんでタトバ出す前にそんなことすんの…思わずフォロー切ったわ…





24号以降のラインナップ。ううーーーんCJXとファイズブラスターと抱き合わせか…ww


いやあもう、単推しマンには苦行でしかないですねこれは。もっと正直に言うとメタルフィギュアしかいらねえぜ?タイプの人間だから、もうこの値上げはかなり大打撃なわけですね。いや、だって本来1990+1990=3880円で済んでたところを3880+3880円で買わなきゃいけないわけじゃないですか…うわマジかよたっけ…ww


こういうディアゴスティーニ系統の雑誌って買ったことないんだけど、途中で仕様が変わるのって割とよくあることなんですかねえ…まあ、いいけどさ…よくないけど…


そんな個人的ガッカリ案件ですが、とりあえずメタルフィギュアは楽しみにしてます…あっあと本の内容も楽しみにしておいてあげて私…




そういや話は変わってCSMオーズドライバーの件ですが、映画の『8コンボ同時変身音声』も収録されるみたいですね。しかもコンプリート版だけでなく通常版でも再現可能だとか。すっごく、心が揺らいでいます


腕の人との掛け合いが無ければ迷わず買ってましたよ私だって。宗教上の理由で買うの躊躇してるんですよ…苦しい…





そういやCSMブログのこれ、もうツイッターのヘッダーに使ってくれと言わんばかりの横長画像だったんで迷わずヘッダーにした。この並びだよこの並び。ああえろい すっごくえろい くそえろい


あー、CSMのパッケージはどんな感じになるんだろう。コンプリート版のパッケには全コンボが載ってますとかだったらもう悶えて死ぬけどCSMシリーズの統一感がなくなるからきっとそんなことはしないね 分かりました



















この終わらない議論はいつ私の中で決着がつくんだ