今日は旦那の誕生日・・・

 

 

 

ですが、

 

 

 

すっかり忘れてて

友達と飲みに行く約束をしちゃってました🤣

 

 

 

 

 

旦那の誕生日を思い出したのが昨夜。

 

でも、例え気づいたとしても

「先に約束をした方を優先」するのが

私のモットーなので、

今夜は友達と飲みにいきますよ♪

 

 

 

 

 

誕生日を忘れたことなんて

結婚してから一度もなかったけど、

 

 

「作ってんだか作ってないんだか分からない」事件👇

 

 

 

 

これ以降、

もう旦那のことなんてどーでも良くなっちゃったので

誕生日だって忘れたって当然・・・よね?

 

 

 

 

 

ま、旦那みたいに人に優しくできない人は

結局、誰からも優しくされないんだよね〜

 

 

ま、もうどーでもいいけど。

 

 

いつ離婚するか分からない人のことを

あれこれ考えるのは時間の無駄だし🤣

 

 

 

 

 

あれ以降、私は私でいい人見つかったら

即乗り換えよ〜て思ってるし、

むしろそう言う人を見つけにかかってますw

 

 

 

 

もう旦那には十分過ぎるほど尽くした。

 

 

 

 

 

その結果があの一言・・・

 

 

 

 

 

絶対に許さない!!

 

 

 

 

 

今夜は飲んでストレス発散してきます🍻